今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS HGキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

<<   作成日時 : 2006/01/19 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早速試着してきましたw

さてさて、価格のほうですが、やや当たり?でした。

「HGキャップ(各キャラ)」   35CP(予想33〜35CP)
「HGサングラス(各キャラ)」  41CP(予想45〜50CP)
「HGスーツ」           78CP(予想80〜85CP)
「HGシューズ」          30CP(予想25〜30CP)

セットでは「184CP」が「154CP」なので、30CPお得になります。

アズは、30個9CP。すごく半端だな・・・。
2ちゃん情報によると、バウンドするたびに「セイ」、特殊ショットが決まった時に「オッケーイ」らしい。
マックスがHGフル装備の場合は、パンヤショット時に「フォー」と言うらしい。
まだ未確認なんで、一応の情報だけ。

早速試着してみた。
画像

クーは、ちびっ子ギャングみたいな感じになった。
帽子は、ツインテールが無くなるタイプと一緒。
オレンジに合うと思ったんだけど、少し微妙だった(゜ー゜;Aアセアセ

画像

アリンは、ちょっとワイルドになったお嬢さんと言う感じ。
ヘアピンは、新しい帽子には同時装着できません。サングラスは併用可。
やはり水着が一番か・・・。

画像

エリカは、このサングラスだと、少し大人になった感じがする。
黒セーラーで、ますますスケ番ぽくなったなw

画像

イチオシのセシリア。やはり一番似合う。帽子もすんなりはまってます。
まだ未実装の、リング革ジャンに合わせたいですね。

画像

ダイスケとケンは、やはり男の人用なのか、すんなり似合いますね。ケンの逆毛が隠れるので、いいかもw

画像

さて、問題はこの人。マックス〜♪

試着してみて・・・やはり噴いたwwww
でもヒゲは今回ついてないのね〜。残念。あとマックスは、帽子をかぶると、髪色が黒になる仕様です。

他のアイテムでも少し遊んでみた。
画像

・・・変態さに磨きがかかりました。
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

あとは変態マックス連合にお任せしますw

「フォーーーー!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいHG写真集、恐悦至極。
サングラスはやっぱ水着と相性いいよね。
私のセシ姉さんも水着だったので、教師メガネからグラサンに変更。
んー色っぽい!(・∀・)
クーはなんか小学校の学芸会で、無理やり大人の役やってるガキんちょみたいだった(´・ω・`)
ルナークー
2006/01/20 10:28
>ルナークーさん
うんうん(´・ω・`)
ちょっとサングラスが大きすぎるんだよねえ。もう少し小さめだったら良かったかも。あれからいろいろ合わせてみて、軍服?のやつだったら、まあまあ似合うかも〜と思いました。
★あかりん★
2006/01/20 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる