今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が出ないよう('A`)

<<   作成日時 : 2006/01/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、回線が安定してないです(-ω-;)ウーン

年末年始だから、アクセス集中しているからなのかなあ・・・。
パンヤ決めても打たなくて固まってるし、そんな状態の中、気が付けば落ちてるし・・・。

大会していても、18Hが終わって待っていると、

「サーバー切断」

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

イベント事も無いし、少しやる気が薄れてきました(´・ω・`)

少し、休みながらしようかな。

とりあえず少し昼寝しよう・・・。

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、18H終わった待ち時間に切断は痛すぎだねぇ(´・ω・`)
私もさっきやっていたら、いきなり切断されて、しかもリタイア率上がっていました。゚(゚´Д`゚)゚。
まだやってる回数の少ないサブの方だったから痛かった・・・。
確かに正月で変な負荷がかかってるかもしれないし、ちょっと休憩しながらやるといいかもねー。
ルナークー
2006/01/02 21:12
さっきも6H対戦していたら落ちましたヾ(;´▽`A``アセアセ
どうも、夜の9時くらいから急激に重くなるみたいです(´・ω・`)
あと、今日のブログで書きますが、SCはぎりぎり更新したところで、落ちないようにと祈りながら待っていました(゜ー゜;Aアセアセ
何とか落ちずにメダルもげっとしました(*´∇`*)
★あかりん★
2006/01/02 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気が出ないよう('A`) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる