今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はHGだーヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

夜INすると、わいさん( ̄ー『+』)発見!
部長も見つけたので、ささを入れてみると、「現在接続中」との表示Σ(´д`lll)

あれ、いなくなったo(TωT )( TωT)o ウルウル
と思っていたら、練習モードにいたらしく、即行で月夜に来てくれたらしいw
とりあえず3人でストロークすることに。
画像

↑何となく流れで、エリカで。部長のエリカが、ちょっと怪しげなのは仕様です(謎)

部長がここで、「入れるよ(うる)」だの「びむるよ(うる)」とかいって、本当にビムHIO出した時はびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
その後、私も参考にさせてもらったんだけど、肝心のパンヤを外して、ボールは哀れグリーン外に。やはりダメダメでした。(´ー`)┌フッ

その後、でんさんが来たようなので誘ってみる。すると、ちょうどコジョさんもやってきたので、他のメンバーにも声をかけつつ、ぷち大会モードへ。

最近クラブに入ったきなこさんと、HG残業(謎)をしていたクーさんを交え、計7名で開始。
私はパンヤが良く出て、3・5・7・9Hでいつものように稼ぎ、800〜900PP前後を毎度(σ´Д`)σゲッツ!!
これでコツコツ貯めていますよw
大会は、いつものようにいろいろと話していたけれど、やはり中心は、明日実装の「HG衣装」のことで持ちきりであった。
まさか本当だとは思わなかった。

これで、福袋で散々悪態付いていた人たちの話題を、さらっと流してしまいましたね。
さすががめぽ。

さて・・・。
マックスの衣装だけ、「HGなりきりセット」になっているが、多分CPだよね。
メルマガの画像からすると、CP服と同じ性能っぽいし。
とりあえず貼っておくか。
画像


【想像の金額】
「HGキャップ」 33〜35CP
「HGサングラス」 45〜50CP
「HGスーツ」 80〜85CP
「HGシューズ」 25〜30CP

と、いったところであろうか・・・。(ちょっと高いかな・・・)

あ、メルマガに気になる部分が。

『しかもマックスがこのHG衣装を着てパンヤショットを成功時、ちょっとした驚きが。果たしてどうなるか……パンヤゲーム内で確認してみてくださいね。』

どこかで見たようなフレーズですね。
そう。
パルックの時の「ボギーを取ると・・・」の時のフレーズです。
期待をして想像すると・・・

パンヤショットを決めた後で、マックスが「フォー!!」の体勢を取る
(公式の告知のやつ)
これに10PP(謎)
でもそれだと、例のスペースキーを押した状態で見ないと、わかんないよね。
「(´へ`;ウーム
なんだろ・・・。

まあ、買った人のを見せてもらうかな(▼∀▼)ニヤリッ
変態マックス連合の皆様、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・不眠モード全開!!
↑の画像は昨日出したモノです 不眠&PCの調子が悪い時に出したのでメチャ嬉しかったですね(w ※この時のお相手は「★あかりん★さん」のメインアカの 「isaminさん」です。 ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/19 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、変態MAX連合のルナークーがやって来ましたよ∩(´∀`)∩
メルマガの内容はあかりんさんの記事で初めて知ったので、ちょっと嬉しかったり。
HG衣装のパンヤショット云々って、確かにどっかで見たことあるwww
またこのフレーズを出すなんて、ガメポさん冒険しすぎでしょう('A`)
あー早く帰ってMAX強化したいwww
ルナークー
2006/01/19 15:55
>ルナークーさん
今、試着してきましたw
ブログにあぷするので良かったら、家に帰るまでのつなぎにしてくださいな。
★あかりん★
2006/01/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はHGだーヽ(`Д´)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる