今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS SCはむずいヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/17 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もぼちぼち大会に出没してました。

西を回ったりBLを回ったり。
西では、珍しくミスが無くアンダーで全部回っていたので、いつもの7Hでのコロコロを止めてEGを取っていれば、−22で更新だったのに(;∀; )
こーいう時に限ってだめなんだよね・・・。

「更新しよう!」と思っている時に限って、最初からパーとか出しちゃうし(゜ー゜;Aアセアセ

うろうろしていると、「記録更新4人〜」という、SCの部屋があった。
SCは嫌いではない。しかし好きでもない。
というのも、対戦で待っていると、いい風だっていう時に、順番が回ってきた時には風が強風だったり逆風だったりするじゃないですか。
しかも、相手がO.Bとか出して待っている間とか、激しくイライラするんですよ。
カルシウム足りないですか?そうですか。
逆に大会は、自分ひとりの世界だから、風を生かすも殺すも自分次第じゃないですか。
だから、「大会のSC」は(・∀・)スースキスースキスー♪

ということで乗り込んできましたヽ(´∀`)9 ビシッ!
アイテムは「赤4個、ラキパン補助4個」という品揃え。これってどうなのよ・・・と思ったが、まあ仕方ない。
部屋主さんに「アイテム持ったかい?」と聞かれ「一応」などと答えたら、気まずそうな顔をされました(コラ)

初っ端は順調にアンダーを出していくものの、5H目でO.B出してしまった(;´Д`)
あげくダブルボギー(゜ー゜;Aアセアセ
7H目で、またしてもO.B。普通だったら落とさないのに、強く打ちすぎてしまったようです・・・。
後半も折り返し地点なのに、未だに−1とかいう状態。
でも比較的パンヤやトマが決まったりで、ゲージも常に満タン状態。

赤こんなに、いらなかったかも(;´Д`)

そして気が付けば17H目まで来てしまった。ここは一発、2ONで!と意気込んではみたものの、トマ成功にも関わらず、飛距離が足りずに扇風機に直撃。
画像

この状態で、ずっとガンガンゴンゴン鳴り響き・・・。
画像

やっとO.B表示がw

最後はバーディーを取って−1になったものの、結果は散々でした(゜ー゜;Aアセアセ
参加した5人のうち(私を含め)誰も更新出来ませんでした(;´Д`)

やはりSCには魔物が住んでいるな・・・[壁]_☆)キラーッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCはむずいヽ(`Д´)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる