今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS HGですか?

<<   作成日時 : 2006/01/16 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2ちゃんを見ていたら、公式に変な告知があるらしいじゃないですか。
早速拝見。

画像


なんですか、これは。
HGが関係していそうですが・・・。
別な拾い物画像を見ると、HGらしい格好をしたキャラが映っている告知が・・・。

・・・HG衣装実装?Σ(´д`lll)

悪いがそんなもんはいらんよ。
早くセシのPP衣装か、エリカとセシの着物実装で頼みますよ・・・。

しかし、まじでHG衣装が実装になったら、似合うのはマックスしかいない。間違いない。
だってだって・・・。
画像

↑のマックスの顎に、HGみたいなヒゲ生えてるもんw
いずれ来るんではないのかい?このヒゲ。

でも実装されたら、ネタのために買ってくれそうなクラブメンバーがいるので期待ヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定っぽいけど、レイザーラモンHGが登場するみたいだよね。
あんな濃いハードゲイを登場させるなんて、ガメポも冒険したなーフォーフォー!
mixiの広告バナーで見ると、マックスがHGの衣装着てスイングしてた感じ。
もしやマックスがHGっぽかったから、テクスチャ張替えだけで済むと踏んで、無理やり登場させたか(笑)
まぁ確かに流行語大賞も受賞してプロセス参戦して、人気は凄いけど、ああいうキャラは嫌って人もいるからねぇ。賛否両論出そう(´・ω・`)
ルナークー
2006/01/16 17:54
あ、マックスの髭は、HGとは関係なく出るぽいよ。
ええ、もちろん買いますとも(つД`)
ルナークー
2006/01/16 17:56
>ルナークーさん
んじゃ、パンヤのゲストプレイヤーみたいな感じで登場するっていうことかなあ(・ω・?)
HG衣装じゃないのか。残念w
私はHGは、とりあえず嫌いじゃないですw
HGのキャラで売れてるけど、元々は頑張り屋さんみたいだし。
ヒゲ出るね。期待してますw
★あかりん★
2006/01/16 19:22
HGの衣装が出ると面白くなるんだけど…
赤ヘルメットに上半身裸!そしてHGの半ズボンだけ( ̄ー ̄)
おもしろすぎるww
ヒロ.Light
2006/01/17 02:30
詳細はまだ明らかになってなくて、広告バナーにそれらしき画像があっただけです。
衣装は一番実装しやすいところだろうし、期待しててもいいと思うよ( ´▽`)
師匠、MAX連合の新たなる光明をHGに見た気がしますww
ルナークー
2006/01/17 10:00
>ヒロさん
w(゜ー゜;)wワオッ!!
凄い怪しすぎる・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
是非見せてください(*´ェ`*)ポッ

>ルナークーさん
衣装実装されれば見ものだけどねw
どうなるかな?
でもいつも期待を裏切るのががめぽw
★あかりん★
2006/01/17 16:44
ガチャでレイザーマックスHGセット(謎)がでたら・・・出るまでやってしまうだろうなぁ(`・ω・´)
その時は是非ダイスケRGセットも一緒にw
とにかく1/19はちょっと楽しみだねぇ。
ルナークー
2006/01/17 19:16
HG ってなぁに?
(多分異国の地に居るせいで)何のことか、さっぱりわかんにゃいのー (T_T)
ふくにゃん
2006/01/18 05:29
>ふくにゃんさん
なるほど、日本にいないと知らなくて当然かも。
世界的には超知名度低そうだし。

吉本のお笑いタレントで、HG=ハードゲイ芸人として活躍中。
ちなみに相方の出渕はRG=リアルゲイ芸人らしい(笑)
ゲイってのはオカマっていうか同性愛っていうか、まぁそういうやつのことね。
HG自体よりも流行語大賞トップ10入りした「フォー」っていう言葉の方が知ってるかも。
まぁ少なくとも萌え系キャラでは無いので、なんでパンヤに登場するのか全くもって謎。

【レイザーラモンHGとは】
レイザーラモンHG(れいざーらもんえいちじー、本名:住谷正樹、1975年12月18日)は、兵庫県加古郡播磨町出身の、日本のお笑いタレント。出渕誠とお笑いコンビレイザーラモンを組んでいる。吉本興業所属。最近はコンビでの活動よりも、レイザーラモンHGという芸名でピンで活動することが圧倒的に多くなっている。
ルナークー
2006/01/18 10:33
お、クーさん説明<(_ _*)> アリガトォ

>ふくにゃんさん
以上のとおりですw
好き嫌いはあるでしょうね。正直、下品と見られるほうか大きいし。
流行語としては、他に「セイ!セイ!セイ!」(HG語で「黙って」とか「静かに」みたいに、場を黙らせる意味や、自分に注目を集める時に使います。)あと「(お尻を突き出して)バッチコーイ」
「(腰を振りながら)オッケェェェェェイ!」など。
登場する時のテーマソングは、リッキー・マーティンの「Livin' La Vida Loca」。
まあこんな感じですw
★あかりん★
2006/01/18 12:55
セイセイセイ・・・(´・ω・`)
4Gamerの方に、こんなのがありました↓

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.01/20060118145623detail.html

まとめると、
【HG衣装追加】
・各キャラ全員分の「サングラス」「キャップ」実装
・マックス専用「HG衣装」実装
【HGアズテック追加】
・HG本人の「フォー」という叫び声が出るアズテックの実装

バチコーイ∩(´∀`)∩
ルナークー
2006/01/18 15:42
なんかメンテ中でコメント書き込めなかったヽ(`Д´)ノ

私も見ました〜〜。全キャラのサングラスが来る(`・ω・´)シャキーン
セシのは欲しいなー。エリカ(セカ用)とクー(メイン用)も欲しい・・・。多分CPでしょうね(苦笑)
★あかりん★
2006/01/19 12:23
ルナークーさん,あかりんさん
解説ありがとうございますー
にゃるほど。 吉本の人でしたか… たまには日本のお笑いも取り寄せなければ(謎)

って、ブログ屋さん(謎)がメンテしてる間に、もう実装されてましたねぇ。(^^;;
ふくにゃん
2006/01/19 18:13
>ふくにゃんさん
今、日本はお笑いブームがきていますからねー。でも、新しい人は、時期が過ぎると忘れられていくといいますか・・・(´・ω・`)来年はHGの話題も少なくなっていることでしょう(苦笑)
わいさんとでんさんがHGセットを買ってましたので、見せてもらいました〜♪好き嫌いが分かれそうですw私的にはおっけーです。買わないけどw(オィ)
★あかりん★
2006/01/19 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGですか? 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる