今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会で部屋を作ってみた

<<   作成日時 : 2006/01/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちょっと調子が悪くて、あまり日中はパンヤ出来無かった('A`)
夜になって、ぼちぼち大会に出没。

西9Hを回ろうと思って、ある部屋へ。
二回ほどした後、みんないなくなり、私がリーダーに・・・。
10人で開始にしようと思ったんだけど、なかなか人が集まらない。
8人くらい待ったままだったので、始めちゃおうかな〜と思い、

「始めますね」

と言って、スタートボタン゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

「規定人数に足りませんのでスタートできません(←ちょっとうろ覚えだけど)」

・・・Σ(´д`lll)

非公開じゃなかった〜オロロン(;∀; )

それに気づいた何人かに一旦解除してもらい、非公開にするものの、タッチの差で一人入り、10人に。結局そのままスタートすることになったのであった(゜ー゜;Aアセアセ
慣れない事は、するもんじゃないねw

あー、恥かいた(;´Д`)

次に少し休憩してから部屋を探していたんだけど、相変わらず「ルキ・ビギ」「ルキのみ」「ジュニアまで」が乱立・・・。

入れないじゃん!!!!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、「シニア以上」という部屋を作ってみた。(ΦωΦ)ふふふ・・・
画像

が、しかし・・・。
待っても待っても誰も来ない!!!!!≧∇≦ブハハハハハ!!!!

というわけで、ちょうどサバにINしてきた部長に、ささを入れてみる。
無言3Hをしているらしいので、終わったら遊ぶことに。
ちょうど、クーさんとわいさんがいたので、そちらにも声をかけてみる。

画像

上は、ちょうどみんなエリカだったので一枚。
悪エリカに挟まれる良い子エリカ。ぶちょーと頭がゴッツンコ♪
4人となったらマッチ?ということで、マッチ開始。
せっかくなので、私は縞々クーを投入。
すると、始まってクーさんが一発目を打った後、突然サバ切断Σ(´D`lll)
あれれれ・・・と思い、入りなおすが、入った途端にサバ切断の繰り返しであった。
なにが起こったのかわからん状態。
(ちなみにリタイア率が、0.2%もアップした('A`))

何度目かで、やっとこ入ると、でんさんが来たというので、大会モードへ移動することになった。
しかしここでも、私は相変わらずの落ちまくりんぐ。
メインで入ってみても、変わらずの落ちまくり。
Nも帰ってきたので、仕方なく、大会モードから撤退(´Д⊂グスン
リタイア率が増えるのも嫌だけど、楽しく遊ぼうとしているところに水を差されるのが、特に辛いなあ・・・(´・ω・`)

Nにパンヤが落ちまくったという話をして、12Mに戻すか?という話になったものの、戻すのに6千円かかるのよねえ。
なんか勿体茄子。
Nの友達にいろいろ相談してみたものの、やはり12Mに戻したほうがいいという結論になった。
安定させるなら光がいいらしいが、正直、まだ光は高いなあ・・・(´・ω・`)

うだうだ話をしている間、とりあえずもう一度パンヤにIN。
島で大会に出てみる。とりあえず落ちなかった(´▽`) ホッ
丘サーバーと相性が良くないんだろうか・・・「(´へ`;ウーム

(  ′∇ソ ヨーワカラン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・みんなネタ好き(w
★あかりん★さんとこの「大会で部屋を作ってみた」の画像の別.verです(w ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/16 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仰る通り、リタイア率の上昇も痛いですが、皆様との楽しい一時に水を差されるのが何より辛いですな〜。
回線の具合が良くなる事を祈っております。( ̄人 ̄)
氏に愛情…基、シニア以上部屋、今の私のは入れないですな〜(笑)。
否、ジュニア以下でもボロ負けするこの私、仮にシニアになったとしてもカモにされるのが落ちか…( ̄▽ ̄;
廃人・村田 田
2006/01/15 18:41
>でんさん
今日も、夕方落ちまくったけど、旦那のパソからやった時は、比較的大丈夫でした(´▽`) ホッ
その後、マイパソに変えたんですが、何とかいけました。
やっぱり時間帯とかかなあ・・・。メインもセカもリタイア率増えて、もう大変(゜ー゜;Aアセアセ
部屋は限定すると人も集まらないし、ダメですね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
★あかりん★
2006/01/16 01:45
リタイア率上昇どまぃ(つД`)
でもあの落ち方は異常だったよねぇ。何だったんだろう?
大会主催はお疲れさまでした。
私も限定なし大会チャネルで、ルキビギのみとか、金トロなしとか限定部屋乱立してて、仕方なく自分で「西35分だれでもOK」というのを作ることあるよ(´・ω・`)
限定なし行っても限定されまくりって一体?
結構同じように入れなかった人がたくさんいるみたいで、大抵作った瞬間凄い勢いで人が来てくれる(笑)
時々、「ルキメダル無☆-14↓」とかとんでもない制限部屋とか見るけど、2人以上になってるところ見たことない(´・ω・`)
ルナークー
2006/01/16 11:28
>ルナークーさん
私も出来れば、部屋はあまり立てたくない人だったりw
部屋主っていろいろチェックされそうだし(゜ー゜;Aアセアセ
そういや部屋作ってみんないなくなった後に、「WH35分10人」の部屋を作ったんですよ。そしたら意外と、人がすぐ集まってきて。少し嬉しかったなあ。西と雪ばかりの乱立でうんざりしていた人たちだったのかも?でも私を含め、皆さんの成績は良くなかったですね^^;
アンダー回ってる人が少なかった。やはり☆3は凶悪だ。
★あかりん★
2006/01/16 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会で部屋を作ってみた 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる