今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 縞々服揃ったよ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

<<   作成日時 : 2006/01/13 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は、午後にINすると、ふろさんとわいのじさんがいた。
わいのじさんは大会中で、ふろさんはロビーにいたようなので、ささやきをしてみる。
すると出勤前だというのにパンヤに来ていたらしいw
パンヤ中毒ですねw

とりあえずふろさんとプレイすることに。
わいのじさんにささやきで「終わったら来てね」と言い残し、いつもの月夜へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

とりあえず西3Hをプレイ。
最近、少しトマバックの練習をしているのでやってたみたものの、三回入力だと、パンヤを押すタイミングが遅れるな〜(;´Д`)
まあぼちぼち出来るようになればいいな。

ちょうど3Hが終わるころに、わいのじさんが来た。
まずBLをプレイ。次はSW。しかし、ここでふろさんに異変。
パットの状態のまま、止まっている。

もしや・・・Σ(´д`lll)

案の定、落ちてしまいました(´Д⊂グスン
最後は、ビシっと決めてから仕事に行きたかったでしょうが、仕方なくふろさんは、そのまま仕事に向かいました(´・ω・`)
また遊びましょう(・ω・*)
ちなみに三人揃ったら、クーの髪型がみんな違ってましたw
とりあえずSSw
画像


ちょうど犬散歩と夕飯支度があるので、わいのじさんにラスト宣言。
ちなみにわいのじさんは、夕べから寝てないようです。
睡眠不足になるよw
これでは、クーの服も明日には買ってるかもしれないな[壁]_☆)キラーッ

夜になりパンヤへIN。あと3,000ほどだったので、残り1個のパンマスを有効利用しようと、西18Hの部屋を探すが、大会自体入れない(;´Д`)

やっとこ潜り込んだ部屋では、西18Hは無い・・・。
でも私の好きなSW18Hがあったので、とりあえずそこに潜り込む。

すると、どうしたことか、パンヤが出る出る。8割くらいは出ていた気がする。
そしてアプローチもいいところばかりで、少しずつPPも溜まっていく。
気が付けば、更新ペースのスコアΣ(・ω・。)
無茶はしないように気をつけつつ、最後までプレイ。
なんと−17でのホールアウト。−3も更新したのであった。
PPも1,043PPとなかなかである。
しかも、パンマスで二倍だし、更新ボーナス+1,000PPである。

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
3,000PP一度に(σ´Д`)σゲッツ!!ではないか!

落ちないように・・・(,,゚Д゚)†と祈りながら、結果発表を待つ。

・・・落ち無かった(´▽`) ホッ

そして・・・。
78,000PP貯まった━━(゚∀゚)━━!!
即行、パンヤショップで、クーの上着を(σ´Д`)σゲッツ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

おかげで、PPが残り940PPです(゜ー゜;Aアセアセ
まあぼちぼち貯めていきます(´ω`)

これで大仕事を終えました〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

あとは少し休憩したら、またパンヤします( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・パニャ三昧
とりあえず一言・・・・・。 「誰か」ってひどくね〜(ToT) 実は結構おいしかったりして(w ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/14 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パニャ中毒は末期で「もう手遅れだ」と主治医のぽむ耳鼻科医に『イボ鉄ハンマー』を投げつけられました(ノ_・。)

結局あの後寝たのですよ〜(w
スリッパも欲しいしPP溜めで暫くは大会メインかな?
でも、遊んでくれはるのであれば遠慮無しに「ささやき」入れてくださいね(^_^)
わいのじ
2006/01/14 00:27
>わいのじさん
(*´∀`)つあぃ。また都合いい時、ささ入れるね。

そだね〜、縞々服は限定じゃないけど、スリッパは限定だからね。
でもこれって、げむぽの思う壺w?
わいのじさんはスリッパは誰々の分買う?私、メインでは、アリンとクーだけ買ったんだ。もうすぐ、セシのPP服が来そうな気がして、少し様子見なのだ。
こっちは、余裕あったら誰かの買う予定だけど(アリンかエリカ)
★あかりん★
2006/01/14 10:53
スリッパ買うならマックスくん超オススメ!!(`・ω・´)
と宣伝してみる・・・。足臭いとか言われるけどね(笑)
念願の縞々服上下ゲッツおめでとうヽ(´ー` )ノ
縞々服ってかなり人気高いようで、結構着てる人いるよね。
あんなに高いのに・・・(´・ω・`)
いい成績出した時の、大会終わった後の待ち時間って確かに怖い。
落ちたらそこまでの努力が全部無駄になっちゃうもんね。
ルナークー
2006/01/16 11:40
>ルナークーさん
縞々服は、韓国で実装になってから待ち望んでいた人が多いからねえ。
私も高くても欲しいと思っていたし。一緒に出た猫帽子も人気度高そう。CPだし、とりあえずスルーしちゃいましたけど(´・ω・`)
マックスにスリッパはネタ的にいいんだけど、PPがまた大変そうだわw
★あかりん★
2006/01/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
縞々服揃ったよ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる