今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 縞々服キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !

<<   作成日時 : 2006/01/12 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

クーの縞々服が、ついに実装!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

・・・でも、PPが貯まんなかったorz

やはり韓国版と同じPPだった(;´Д`A ```
てことで、上下買うのに15万PPですよ('A`)
とりあえず、スカートだけ買いました。
ニーソは、とりあえず見送りで、同じ白黒ソックスの上履きにしました。
帽子もCPなんで、猫耳のままで。
とりあえずこんな感じになりました。
画像

頑張ってPP貯めるぞ。
(`¬´)/ オォー!

わんこスリッパは微妙です・・・。高いし、買ってもコレクションになるだけだからね(゜ー゜;Aアセアセ
メインで、クーとアリンを買ったので、こっちは、余裕があればって感じかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・縞々とチャイナ
↑の説明にあるとおりです またPPビンボーになってしまった お気にはやっぱ「帽子」と「お団子」ですね(w ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/12 18:54
新衣装きましたねぇ
注:ショップの更衣室画像ですので未購入です 着替えてみて、かなりお気に入り ...続きを見る
看板職人のパンヤ記録簿
2006/01/12 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休暇から戻ったFlorenです。

縞々服キター!って、値段見るとかなり高いPPですね〜。
アリンのブラウン系は半額以下なのに、クーのはなんで
こんなに高いんでしょう〜。アリンのブラウンも、クーの
縞々もほすぃのにPPが足りないー(ノ`△´)ノ
クーは上着はしましま、スカートは赤のチェックにして
しまおうかな〜(^-^ )

ってこんなことばっかやっているからPP貯まらないんですよね、うん。
Floren
2006/01/12 19:12
>ふろれんさん
(*'ー'*)ノ~~ お帰りなさい♪ご主人様♪(そのネタはもういいってw?)
うん、縞々服、すごい高い;;
上が78,000、スカートが72,000ですもん。
でもこの日のためにコツコツ貯めてきましたからね・・・。川 ̄ι ̄川フフフ
でも足りないけどΣ(´ρ`;)
アリンも、これから出るものは、すっごい高いですよ。10万近いワンピとかあるので(パンヤポータルを参考にw)
まだまだPP貧乏だにゃー。
★あかりん★
2006/01/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
縞々服キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる