今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のだべりんぐとHIO再び

<<   作成日時 : 2006/01/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

Nが休みだったので、のんびり午後起きしたうちら。
ご飯を食べた後で、ツタヤに行ったり、万代書店でグッズを漁ったり、帰ってからは回線の配置をしたりで、結局パンヤにINしたのは、0時をとっくに回ったところ。

二時近くだったのかな、とりあえずヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてると、わいのじさん( ̄ー『+』)発見!
行ってみると、ロビーにだけ接続しているようなので話しかけると・・・いたいたw
そしてとりあえず遊ぼうという話になり、部屋で多少だべっていると・・・ヒロさんキタ━(゚∀゚)━!!

んでとりあえず西3Hをプレイ。
その後、なぜかパンヤをせずに、ずっと喋る喋るwwww
画像

↑なぜかお年玉の話になり(公式4コマ参照)全員クーで話す3人。

チャットは、2〜3時間していたのかなw
深夜ということもあり、いろいろ暴露してもらいましたし・・・(・∀・)ニヤニヤ
でも、これで多少なりと、お二人の事も分かったので、親近感アップでございますヽ(´∀`)9 ビシッ!

そして仕事があるというヒロさんがやっとこ寝たのでw、私とわいのじさんでプレイすることに。
まず西6Hフロントで。
そして気が付けば、クーのままプレイしてた(爆)当然わいのじさんもw
飛距離たんねえ〜と思いつつ、ショートホールの2H目。
いつもの適当ショットが、そのままスコーンと入って、HIOw(゜ー゜;)wワオッ!!
画像

なんと、今日二回目のHIOでした。v(。-_-。)vブイッ♪

その後はSWとBMをプレイ。
そうそう、BMといえば・・・キャラの前髪が剥げてしまう恐ろしい場所です・・・(謎)
でもとりあえず目立った剥げは無かったかなw
最終の6H。風は上手いこと1m。
私はパワーが余っていたので、とりあえずトマバックを打つものの、ちょいずれで着弾。しかもバックスピンで余計遠ざかりました(゜ー゜;Aアセアセ
そしてわいのじさんが、赤ビンを使ってのトマバック。
それが見事に成功し、HIOキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
画像

画像

ちょうどエリカがカニダンスしている時に前髪剥げていたけど、画像は無事でしたw
(わいのじさんのブログでは、見事に剥げエリカがw)

その後、そろそろ寝ようかな・・・という話しをしていたら・・・

ふくにゃんさんがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
長風呂(謎)のふろれんさんもキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

そしてまた少しだべりんぐw
ふくにゃんさんとわいのじさんが、クリリンを手に入れていたので、それを見たふろさんが、また福袋に興味を示していました( ̄m ̄* )
もう12日までだからね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
んで最後は、何となくエリカに泣かされるアリン3姉妹(三つ子?)ってことで。
画像

いつもはこんな時間までいないけど、やはり深夜のほうが楽しいなあ、などと思った★あかりん★でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・ぶっちゃげ(w〜その後・・・
↑は★あかりん★さんが登場してきてオイラが、 「良い子だ!!」と打って★あかりん★さんが「酔い子」と打ったために出来たSS(w この後イロイロあったのですが、詳細は★あかりん★さんとこの記事、 「 真夜中のだべりんぐとHIO再び」を参照してください(w ... ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/12 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つい先程、この記事へトラックバックを送ったのですが、そういえばトラバ拒否してはったんですね(^^
いやいや、失敗失敗(w
わいのじ
2006/01/12 12:22
>わいのじさん
あ、送ってもらったトラックバックは、一旦保留という形にしているから大丈夫だよ〜。私がチェックしてから、トラックバック公開するので、すぐ反映されないの。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
★あかりん★
2006/01/12 13:48
夜遅くまでお疲れ様でした〜m(__)m
Yさんのカミングアウトしまくりよろしかったですなぁw

俺はクールに見守っていましたが(マテ
ヒロらいと
2006/01/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のだべりんぐとHIO再び 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる