今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのHIO

<<   作成日時 : 2006/01/11 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リタイア率の話ばかりで、いつも愚痴って申し訳ない(´・ω・`)

今日は、「回線の繋ぎ方を以前のように戻してみよう」という旦那の提案で、前のように私の部屋にモデムを置いてみることにしました。
説明が下手なんで、詳しいことは省きますが・・・(コラ)

少しネットに繋いだりパンヤをしてみましたが、何となく快適?な感じがします。
いつもは重い公式サイトも、パンヤアルバムも、ここのブログも、何となく早いような・・・。
まだわかんないけどw
でもこれで直るんだったらいいなあ〜(´ω`)

試しに大会もやってみました。
ゲージのガクガク感や、インパクトを決めた後の固まるという感じもなく、もしかしたら快適になったかも?というような具合でした。
おまけにHIO出ちゃった。(*ノェノ)キャー
画像

9H大会なのに、1800PPくらい稼いでウハウハw
画像

なんかまた頑張れそうですヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
HIOおめ〜(^_^)
そして今日は朝方まで乙でした〜www
オイラもあの後BMで再びHIO出しました〜(w
やっぱ今日はいい日だ(*^。^*)

PS
合言葉は「FF7とティッキー」
わいのじ
2006/01/11 07:41
回線も安定して、またやる気も出てきたみたいで一安心。
HIOもおめでとう!念願の縞服も間近かな?
愚痴ならいつでも聞くから、また何かあったら遠慮なく言ってね。
リタイア率上昇のストレスの大きさはわかるしねぇ(´・ω・`)
ルナークー
2006/01/11 09:30
>わいのじさん
こちらこそ朝方まで<(_ _*)> アリガトォ
楽しかったっすw
HIO:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今朝の分は、あとで私のブログでUPしておくね。
合言葉/(・。・) 了解!
川 ̄ι ̄川フフフ

>ルナークーさん
<(_ _*)> アリガトォ
実は、この後にもHIO出まして。単純に嬉しいもんですw
もうすぐ縞々服来るかな〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
コツコツ貯金の日々ですよ。てことで、カディエはまだ先・・・w
★あかりん★
2006/01/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのHIO 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる