今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラダーに挑戦

<<   作成日時 : 2006/01/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リタイア率が上昇して、少しやる気は無いものの、する事が無いので何となくパンヤしてます。
(本当は溜まってるビデオとか見ないといけないけどね・・・w)

フラッと入った西wizの「−22以下」。
とりあえずここに入る。

私にしては珍しく、調子よくアンダーで回っていく。
せっかくなので、いつもの7Hも、EG狙いで行ってみた。
3、5、9Hでいつものように稼ぎ、後半もビームを出したりと、なかなか好調。
15Hあたりでグリーンに乗らなかったためパーを出し、最終的に−21であった。
ホールアウトするまで、私が珍しく1位。

・・・もしかして、初3級金?(´д`*)

そんな淡い期待をしつつ待っているが、まだ終わって無い人のスコアを見ると、どうやっても私の1位は無さそうだったw
まあPPはそこそこ稼いでいたので、結局、3位で、初3級銀で終わったのだった。
画像

その後、誰かいないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロと探っていると、でんさんとわいのじさんがいたので、遊びに行ってみる。
早速拉致られ、少し遊んでもらうことにした。
BLをやったのだが、途中ででんさんがサバ切断Σ(´д`lll)

でんさんー。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

お互いBLは良くないみたいです・・・。

その後、恵子がきたので、でんさん・わいのじさんの「ネタ部隊」に対抗し、私と恵子の「百合部隊」でマッチ対決。
画像

しかし、マッチは普段しないので、恵子とのネタ合わせが上手く行きませんでした(そこかよ)
おまけに肝心なところでのトマミスは、いつものこと( ´_ゝ`)
てか、素トマがほとんど出ません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあ相手に助けられて、今回は勝たせてもらいました。(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
今度は、セシ姉とアリンの「禁断の愛プレイ」で、相手をメロメロにしたいと思います(謎)

二人が寝落ちしたので、恵子とラダーをすることに。
ラダーはやったことがないというので、これこれこういう感じと説明し、いざラダーサーバーへ。
人がいると、別な人が入ってきそうだったので、いないところを見計らって部屋を作り、9H。
最初はBW。
お互い無難なプレイをするが、ちょっとしたことで私のほうがスコアが良かったらしく、最後までいかずに私の勝ち。
次はSW。ここでも、私のほうが少しだけ良かったので、また勝ち。二勝したヽ( ゜ 3゜)ノ

そういやラダーって、相手のレベルが見えないんだね。基本的な情報しか見えないし。
あとラダーポイントって、0になることあるのかな(・ω・?)
0になったらもう出来ないのかな(・ω・?)
でも、いろんな意味で面白かったかも。ただ、時間が60秒しか設定出来ない?みたいなんで、時間があるときじゃないと忙しくて出来ないな。
最後に、ラダーでしか見る事が出来ないらしい、パワー安定剤使用の様子を。
なんかこれが3個も続けて出てきたw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初3級銀おめでとうヽ(´ー` )ノ
初メダルは何にしても嬉しいよね。
PP差で金を逃したのは惜しかったけど、またチャンスはあるよ!
ルナークー
2006/01/11 09:35
>ルナークーさん
<(_ _*)> アリガトォ
うん、また頑張ってみるね(`・ω・´)シャキーン
今度は少しスコアを上げて更に上にいけるように特訓だヽ( ゜ 3゜)ノ
★あかりん★
2006/01/11 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラダーに挑戦 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる