今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/01/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またリタイヤ率上がってしまった。
やっと1.5%→1.4%に下がったところだったのに。
コンボも、10減ってしまった・・・(´・ω・`)

これじゃきりが無いよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

もう気にしないほうがいいのかな。
羽もがれても、気にしないほうがいいのかな。

ていうか、うちの回線腐ってんだよー!
重いんだよー!
安定しないんだよー!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!






・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ところで、2ちゃんで、元GMバイトという人が内部暴露したという話を読みました。
(内容は、ポータルさんのブログにもあります)
あの記事を信じるなら、エリカ(黄色?)とセシリア(黒?)の着物も来るらしい〜。
そしてガチャ終わった後に劣化版が・・・。
そしてツインフェザーとシャイニングサンドは、まだまだ来ない予感・・・。

新コースはプレイしてみたいけど、クラブはどうでも良くなってきたぞ・・・。
見た目で欲しいな〜と思ったけど。

なんかやる気が無くなって来た・・・(´ω`)

早く「FF12」出ないかな〜。「キングダムハーツU」か「バイオ4」もやりたい。
「輪廻」見たい。美味しい物食べに行きたい。
TDL行きたい。温泉行きたい。
あーでも本当は、何もしないで寝ていたい・・・。


(*_ _).。oOグゥー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
回線落ち、どまいぃ (T_T)
速度をあげたせいで、不安定になっているのでしょうかねぇ? パワーをあげると正確度が下がりますから(って違うー!)

パンヤやその他オンラインゲームにおいては、回線速度よりも安定性が要求されますから、以前の速度に戻したほうがいいような気がします。(^^;
ふくにゃん
2006/01/10 08:20
グス(つД`)ヽ(゜Д゜)モニュニュ
回線速度上げてから急に切れやすくなったんなら、ふくにゃんさんの言う通り戻した方がいいかも。
回線の安定性と速度は反比例するものなので。
落ちた時のショックの大きさは凄く分かるけど、羽根はまだまだ安全圏内だと思うし、とりあえずおいしいものを食べて、よく寝て、気分が落ち着いたらまた遊びましょう。
FF12のCM見たけどすごいねー。スターウォーズとかの映画見てるみたいだった。私も多分買うだろうなぁ・・・。
FF12発売直後は、パンヤが情報交換広場になったりして(笑)
ルナークー
2006/01/10 09:39
>ふくにゃんさん
今日ですね、回線の繋ぎ方を、前と同じように戻してみたんですよ。
説明上手く出来ないんですけど、以前は、私の部屋にモデムを置いて、旦那の部屋に無線で飛ばしていたんだけど、旦那の部屋の電話線を使って、旦那の部屋にモデムを置いてみたんです。それで使えてたんですけど、今回の件で一旦戻してみることにしました。今のところ、とりあえず安定している?感じです。もう少し様子見てみる感じですね。それでだめなら戻しますヽ(`Д´)ノ

>ルナークーさん
今日は旦那が休みだったんで、ちょっとお出かけしてきました〜。
といっても、近所を探索した程度ですがw
少しリラックスしました〜。また少しずつ頑張る予定です。
FF12、ほとんど雑誌チェックして無いや^^;
でも画像もまだ見たこと無くて。CMやってるんですかΣ(´д`lll)
見るテレビ番組ではやらないのか・・・。
もし攻略に詰まったら、クーさん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ(マテ)
★あかりん★
2006/01/11 00:43
FF12のCMは、CATVを見ていたらやってました。
10分くらいの長いCMだったかな。
ちなみに発売日は3/16(木)
今回の作品は、最近のFFにありがちな近未来的ファンタジーじゃなくて、昔のFFの世界観に戻ったって感じ。
人間以外の種族もいるし、なかなか面白そうだよ。
こちらこそ情報交換よろしくね(`・ω・´)
ルナークー
2006/01/11 09:49
>ルナークーさん
そうか、CATVなら、うちは無いからだめだw
10分だったら結構内容も分かるくらいのデモムービー流している感じだったのかな。3月が楽しみだ〜(´ω`)
★あかりん★
2006/01/11 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・(´・ω・`) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる