今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も運は無いようですorz

<<   作成日時 : 2006/01/01 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

福袋の話題で持ちきりだと思いますが、一応、こちらも結果だけ。
画像

キャリパス8個、サイレント5個、ラキパン6個、爆弾アズ100個、(あともう一品?)

アズテックが入ってただけ、まだマシか('A`)
スクロールしたら、下には何が入ってたんだろう。
がっかりして見なかったよ(´ー`)┌フッ

ちなみにNは、クーのスクール水着(一個目)、エリカのショウメイげっと(?個目)。
恵子はピコハンげっと。(しかも一個目)
もっちんは外れだったけど、ほとんどのレア持ちなので、当たらなくてもいい(マテ)

私の知り合いは、強運の持ち主が多いようですorz

まあそんな私ですが、メインでは、アリンの着物がついに出ましたヽ(`Д´)ノ
これで少しは報われるかも。
あと、西で、2Hと6HでHIOが二回出ました!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

こんな感じで、元旦の朝は過ぎていきましたとさ。

でも本当に、クリムゾンリングやアンダーソン出している人もいて、羨ましいにゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旧年中は色々と御世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
福袋については、消費系アヰテムが少し安く購入出来る代物と考え、レアアヰテムは入っていたらラッキー程度の「おまけ」と思った方が良いかも知れませんね〜。( ̄▽ ̄;
ガメポの資金回収作戰にハマらぬ様、程々に頑張りませう(笑)。
廃人・村田 田
2006/01/01 18:42
こちらこそ色々とお世話になりました┏○ ペコリ
今年も昨年と同様、よろしくお願い致します♪
確かに、ガチャで出ないものが、福袋でポーンと出るわけも無くw
レアアイテム?何それ?程度で済ませておいたほうが良いかもしれませんな・・・。
★あかりん★
2006/01/01 19:22
アリンの着物&HIOおめでとう(≧∇≦)
福袋についてはお二人とも冷静な分析だと思います。
レア引換券で欲しいものを選べたらよかったのになー。
まぁ私はやって後悔派なんで、もうちょっとネタのために頑張ってみますが(笑)
パルック以外のもの出てー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルナークー
2006/01/02 12:32
>ルナークーさん
<(_ _*)> アリガトォ
まだ頑張るのですね(゜ー゜;Aアセアセ
ネタ部長、頑張って!と言いたいところですが、今回は厳しそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ
クーさんに幸あれ〜( * ̄)m 〔十〕 アーメン
★あかりん★
2006/01/02 13:23
着物ゲッツ!&初HIOおめ〜です(^^
オイラは正直もう袋は見たくありません(w
次のガチャポンのレア変更後もよほど欲しい物でない限りする事ないと思います・・・。
あ〜・・・、PSP買えたなぁ(T_T)
わいのじ
2006/01/02 19:35
>わいのじさん
<(_ _*)> アリガトォ
アリンの着物は欲しかった物なので、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい。★あかりん★のほうで、今補助券が6枚になったので、もう少しでガチャれそうです。クーのが出るといいけど(゜ー゜;Aアセアセ
消えた金は仕方ない。美味いもの食べたと思って、諦めよう(´Д⊂グスン
★あかりん★
2006/01/02 21:33
ども〜、また来ましたw今回はこっちにコメントさせてもらいますw
西3HHIOってマジですか?w
2Hの間違いじゃな(ry ( ・ ・)σ)-^)ツンツン
なんとなく突っ込ませていただきましたwチャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
・・・ウチ完全に夜型人間になってしまった・・・。目が冴えるw
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!! w
東風の鐶
2006/01/09 02:02
>東風の鐶さん
こちらにもコメントどうもでーす♪
[壁]ロ゜)ハッ
確かに間違ってるww2Hですね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
3HでHIOって、どんなイカサマやろうだよw
後で直しておきますw
夜型人間になってしまったのですね。私も夜のほうが元気だけど、仕方なく昼型になってます(謎)
★あかりん★
2006/01/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も運は無いようですorz 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる