今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い物見っけましたっ

<<   作成日時 : 2005/12/21 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにパンヤアルバムを覗きました[壁|_-)チラッ

すると、いろいろと面白い物が載っているの(゜・・_,゜*)ネェー♪
パンヤのSSはもちろん、イラストや、ユーザーが作ったアイテムとか。
気に入ったイラストは保存させていただきました。
特に、セシリアのイラストで、赤と黒で描かれた物が素晴らしかったです。
画像はココ

あと、「悪エリカ同盟・バニー連合隊」みたいな感じのSSを加工した物も良かったです。
画像はココ

あと、一番驚いたのが、この画像。
画像はココ

別な方の画像で、またちょっと違うバージョンはこれ。
画像はココ

どうやら、ティーショットの時に、スペースキーを押しっぱなしにすると見られるみたいですね。

てことで、私も持っているキャラでやってみました(*´∇`*)
持ってない分は、メインとNので検証。

まずエリカ。
画像

打った後で、クラブを後ろで持ったままボールの行方を追ってました。

次にクー。
画像

パンヤアルバムで見たように、打ったあとで、望遠鏡?を取り出して見ていました。

次はセシリア。
画像

打った後で、左手でクラブを持ち、ボールを見ていました。

次はアリン。
画像

打った後に、クラブに変化していたハトが元に戻り、アリンの後ろに。アリンは腰に手を当てて、ボールを見ていました。

最後にマックス。
画像

マックスは打った後、クラブを前で立てて、その上で腕を組み、ポールを見ていました。
ちなみにトマやコブラの特殊ショットの時には
画像

このように、クラブを持った右手を後ろに振り払う感じで、ボールを見ていました。
片手打ちになるからかな(・ω・?)
女性キャラは、同じポーズみたいでした。

普段見ないキャラのアクションとか、たまに見てみると面白いですな。
今度は、わざとBADとか出してみようヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´▽`)ノシ∩へぇへぇへぇへぇ
打った後もちゃんとモーションがあるんだねぇ。
全然知りませんでした。
私も今度やってみよう。
ルナークー
2005/12/22 10:08
おおっ、こんなネタが仕込まれていたとはっ! 全然知りませんでした・・。
SSネタがなくなったときに、ご登場いただきましょう(笑)

パンヤのサイトにアップされてるような、正面からSSはなかなか難しそうですねぇ。(^^;
ふくにゃん
2005/12/22 10:11
おぉー。こんなポーズしてたんですかぁー。
ティーのあとの自キャラなんて普段見ないですからねー。
望遠鏡画像見て=^‥^) 改造?って思っちゃいました。(^^;
VUが終わったらあとで私もやってみよっと。

≫因みに家のクーは両手をあわせて親指をひとさしゆびで四角を作ってみてましたよ
↑このレスの見たかったにゃー。
ポーズが変更になっちゃったのかぁ・・・残念。
ぽむにゃん
2005/12/22 10:20
お?結構知らないほうが多かったんだ(*´∇`*)
知ってるネタかと思って、今更なのかな?と思いました(゜ー゜;Aアセアセ

>ルナークーさん
うんうん、今度やってみてね。ダイスケとセシリア買ったらしいですねー。昨日、チラッと見たら、ナースセシリアだったw
ダイスケのは持って無いので、どんなんだかわかんないにゃ。

>ふくにゃんさん
あのショットは偶然らしいですね。私は何度かやったけど、後ろからのしか撮れず・・・。いいショット撮れたら、是非ブログで紹介してくださいねー♪

>(=´∇`=)にゃん部長
私も一瞬、なんか特殊な仕掛けが?と思いましたよー。
でも実際に、こんなんしてたんですねえ。
望遠鏡じゃないバージョンてなんでしょうね?
変わったのか、装備アイテムによるのか。もし見かけたらご報告を(`・ω・´)
★あかりん★
2005/12/22 11:29
空振りならセシ姉で何回かあります(w
地面を打って痛そうにしてました(:--
わいのじ
2005/12/22 12:52
>わいのじさん
さすがセシ使いのわいのじ(ん)さんw
私も前に、友達が、氷で空振りしてた時を見たなあ。
実際はあんまりしないから、ファミリーモードででも、たまにしてみようかとw
★あかりん★
2005/12/22 15:54
おお、ティーショット後に各キャラが某かのポーズを取っておる事は知っておりましたが、ちゃんと見る方法があったのですな〜。( ̄□ ̄;
いやいや、貴重な情報を有り難う御座います。m(_ _)m
後で私もこってりと眺めよっと♪
廃人・村田 田
2005/12/22 20:40
>でんさん
(゚ー゚)(。_。)うんうん
スペースキー押しっぱなしということなんで、マウス打ちでマウスを押してもならないみたいです。
自分の目で一連のモーションを見ると、また味わい深いかと思います(´ω`*)
★あかりん★
2005/12/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白い物見っけましたっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる