今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意味なトラックバックはうんざりですっ

<<   作成日時 : 2005/12/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近、変なトラックバックばかり多いです。
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
見てみるとアダルトサイトだったり、どっかのブログだったり。
アクセス目的だったら辞めて欲しい。
てことで、サクっとトラックバック制限"ρ('-'* ) ピッ

昨日は、なんかPP二倍が7時から適用されなくて、30分延長でした。
私は、いろいろやってて、8時くらいからパンヤしたので、ちょっと得したかも〜。

月猫のメンバーが何人かいたけど、多分大会をしているらしいので、私も大会に紛れ込む。
西F9H15分の部屋に入る。
15分だと正直ぎりぎりだけど、1分くらいの余裕はあるので、それで何回か繰り返す。
サクサク進むため、終わってはすぐ人が集まるので、とてもいい感じだったけど、どうも寝すぎたらしく、頭痛がひどくなったので、一度退席して薬を飲む。
その後、メインのほうでも稼ぎ、あとはNのパソコンを借りて、2台同時起動でPP稼ぐ。

その後、メインのクラブ友達が来たので、一緒に9H回る。
友達は、赤バーナーを使っているのだが、青だと、「ボシュッ」みたいな音がするのだが、赤だと、打つ時に黒煙出してたのね。気づかなかったよ〜('A`)
なんやかんや文句を言いつつも、友達は赤バーナーも使い込んでるようだ。

その後、おかんから「風呂に入れーヽ(`Д´)ノ」と怒られたので、パンヤ中断。
戻ってくると、聖が、仕事から帰ってきたところだった。
が、こっちのゲームが終わる前に、別な友達に誘われたらしい。チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

そのあと、飲みに行っていたNが帰宅したので、最後に18H回って、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
相変わらずのパンヤばかりな一日であった。



さてさて。
私はメインでは女子4キャラを持っているが、こっちでは、エリカとクーだけ。
エリカは部長が好きなので、そのまま使っていようと思ったが、クーは副部長が好きなのと、月猫のメンバーの使用率が高いので、この前買ってみた。

でもやっぱ、もっとキャラ欲しいなーと思うわけである。

欲しいキャラとしては、「アリン」「セシリア」「マックス」のどれかである。
新しいキャラの赤髪君は、韓国でも未実装なので、おそらく日本にもまだまだ来ないであろう。
てわけで、誰がいいか悩み中である。

しかし、こっちではPPしか使わないので、PPで揃えるとすると、どれもこれも高すぎである。
セシリアは、ナースで揃えようとしたが、それでも9万ほど。
アリンは、茶服で揃えようとすると、12万ほど。
マックスにいたっては、私が前に検討した装備だと、16万である。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

クーの縞々服貯金を下ろしたくは無いので、またしてもPP地獄から抜け出せそうも無い★あかりん★であった。

皆の意見も聞いてみよう。
[岩陰]_・。)<誰がいい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログも開始当初はやたらトラックバックがついてました。多い時は10個くらい・・・。
全てタイトル見ただけで一発でわかるアダルト系で、やはり超凹んで、速攻トラックバック禁止設定。
ふくにゃんさんとかはトラックバックうまく利用してるけど、私たちのブログでは悲しい状態だよね。

PP2倍が24:30までになってたのはそういう理由だったんだ( ´▽`)ノシ∩へぇへぇへぇへぇ
私も仕事終わらなくてちょっと遅めに入ったから得したかな。
でも11:30には切り上げたから関係ないか・・・(´・ω・`)

PPで何買うか迷うよねぇ。私も同じくどのキャラ買おうか迷ってる。
あかりんさんの選択肢ならば、オススメは・・・って言うまでもないね。マックスくん一押しです!
実用度は低いけど(笑)しかし16万とは・・・。
ルナークー
2005/12/20 15:16
オイラのブログにも何や訳わからんトラバが来たのですが、設定の方いじってからは来なくなりましたよ。
あぁいうのは物凄い迷惑ですよねー。

昨日は仕事疲れでブログネタを作るためだけにログインし(w)、その後すぐ寝た為、PPは稼げませんでした(;^^
オイラのメインキャラはセシ姉で「いつかナースに・・・(w」という野望を持っていたのですが、いつの間にかクー・アリン・エリカと増えてナースの夢は何処かへと・・・(;^^)

補足として女性キャラばっかり増えたのは、My師匠・ヒロ師の名(迷)言「男キャラはやる気ゲージ溜まんないじゃんw」の一言に感化されたためでした(w
わいのじ
2005/12/20 22:02
今日も変なの来てたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかもエロ画像クリックすると、とてつもない金額を請求されるやつだよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってことで、制限だ( ゚Д゚)ドルァ!!

>ルナークーさん
とりあえずちょくちょく制限していくしかないですな。
全部禁止したら、誰かがトラバしてくれても受け付けられないしね。
やっぱクーさんイチオシはマックスかw
でも、マックスの装備って、シニアがほとんどなんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
うーん、/(-_-)ヽコマッタァ

>わいのじさん
セシリアのナースは、意外と安かったので買えるかなーと。帽子はCPだったので諦めるしかないけど。
トータルバランスではアリンが一番なんだよね・・・。
「(´へ`;ウーム
★あかりん★
2005/12/21 01:34
変なトラックバック、うちもいっぱい来てますよ。 毎日30件くらい。 ほとんど英語ですけど(^^;; なもんで、一時期トラックバック受信を完全に止めていましたが、今は自動学習型の宣伝排除プログラムを入れてるので何でもきたれです。(笑)

PP2倍キャンペーンも最終日となりましたが、クリスマス期間中にまた 2倍キャンペーンやってくれるみたいですよ!! 再びぱにゃ三昧で稼ぎまくりましょう!(^^)
ふくにゃん
2005/12/21 04:40
才才−!!w(゜o゜*)w
自動学習型ですか。それは素晴らしい(*´∇`*)
うちもあんまりひどいようだったら、受信拒否にしようかな(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう!昨日、管理局からのお知らせで、23〜25日まで「経験値・アイテムドロップ率・PPすべて二倍」という告知を見まして。公式チェックしたら、((゜m゜;)アレマッ!いろいろイベントの詳細が載ってるじゃないですかー(*´∇`*)
サンタタンプー探しの旅にも行かなくちゃね。クーさんは来なかったりしてw?
おかげで、また眠れない日々が続きそうですw
でもこれでキャラ買えるかも(´ω`)
★あかりん★
2005/12/21 09:34
サンタ探し・・・白伊豆限定は辛かとです(つД‘)
でも頻繁にPP2倍があるのはうれしぃね!
キャラ買ったりクラブ改造したりすると、長い時間かけて貯めたPPが一瞬で無くなっちゃうもんね(´・ω・`)
わいのじさんのブログのコメントで、選択肢から早速マックスくんが消えていたのは笑いました。
マックスくんてば不幸!
ルナークー
2005/12/21 15:48
>ルナークーさん
二倍だから、とりあえずそっちのほうが大きいかも(*´∇`*)
サンタタンプーは、必ず逢えるかわかんないしね(゜ー゜;Aアセアセ
多分、西をしつつ、白をする感じかも〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
やっぱトータル的な能力を考えて、アリンにしようかなーと思います。
ごめんね、クーさんm(。_。;))m ペコペコ…
★あかりん★
2005/12/21 20:51
いやいや、賢明な判断です(笑)
代わりにでんさんがマックスくん買ってくれましたヽ(´ー` )ノ
サンタヘル、クリスマスTシャツ、短パンという感じで、Tシャツが意外に怪しくてよかったよ(・∀・)
私もダイスケとセシ姉さんを購入。ダイスケはブラックレザー上下で揃えたので、グレードアップも含めると25万PPくらい使ってしまった・・・。もちろんネタ仕様。
セシ姉さんの頃にはPPがかなり少なくなっていたので、安そうなナース衣装で統一。一通りCP装備も揃えたので、CPもPPもほとんどなくなってしまった。
これで全員キャラ揃ったかな?誰か一人忘れてるような気もするけど・・・。
ルナークー
2005/12/22 10:04
クーさんのところも、キャラが充実しましたね♪
一人?きっと(・ё・)気のせいw
★あかりん★
2005/12/22 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無意味なトラックバックはうんざりですっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる