今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたぷち大会ですっ

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の大会に続き、またしても日曜日の夜に、ルナークーさんからささやきをもらいました(*´∇`*)
ちょうど、メインのクラブの友達を数週間ぶりに見かけたので、一緒に大会に参加させてもらうことにした。
最初は6人くらいで開始。
相変わらず、部長とクーさんが飛ばしていた。
わいのじさんは、スピーダーらしく、いつも一番乗りであった。
私はというと、なんかもたもたしていて、遅いし、いいところ無しであった。

その後、私のメインのほうも参加させてもらい、大会も回を重ねる。コジョさんやふくにゃんさん、でんさんなどおなじみメンバーも登場し、大会も盛り上がる。
しかし、何回かやっていくと、みんな真剣にやっているせいか、はたまた疲れからか、発言が少なくなる。
私はしゃべっていないと眠くなりそうなので、くだらない事をダラダラ話していた気がする(゜ー゜;Aアセアセ

ちょうど0時近くになったとき、何人かのパンマスが1個ということもあり、18Hするか?という提案が。しかし、ちょうどNが帰宅したので、私はそのまま抜け、Nと18Hをすることにした。
Nは不調だったらしく、しょっぱなからO.B.出したりパー取ったりとしていたので、今回は私が勝たせてもらった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

気が付けば、10万PP貯まってる(*´∇`*)
もう少しで、クーの縞々服代が貯まる。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
それ以上貯まったら、レッドラインワンピース買おうかな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお疲れさんでした〜(;^^
皆さん多分連日連戦で疲れてはったんやと思いますよ。
そりゃ前日の大会後、結局朝方までプレイしてましたもん(w

オイラももちそのおかげでバタキュ〜でした(w
スピーダーはスコア関係無しにただ入れに行っただけなのと、副長やふくにゃん氏がスピ−ダー狙いでなかったので頂いただけですよ(;^^
本気のあの方たちにはかないません(w
わいのじ
2005/12/20 00:39
お疲れさまでしたにゃん
楽しいメンバーですが、さすがに長時間続けているとネタと集中力が切れて、辛くなってきますね。(^^;
特に今回は PP2倍タイムで、普段以上に気合いが入りまくったせいでバテるのが早かったのかも・・。
ふくにゃん
2005/12/20 08:10
土、日と連続でお疲れさまでした。
泉州会の方とも少し交流ができて、有意義な2日間でした。
途中でおとなしくなっちゃったのは、わいのじさんやふくにゃんさんの言う通りかな。
でもあかりんさんが色々喋ってくれてありがたかったよ( ´▽`)
やはりあかりんさんは、月猫団になくてはならない存在だ(笑)
ルナークー
2005/12/20 12:54
>わいのじさん
でしょうね〜。何事もやりすぎはいけませんな。
私、自慢じゃないが、身内大会以外でベストスピーダーって取ったこと無いw
いつもベストランナー(゜ー゜;Aアセアセ
まあ自分のペースで頑張ります♪(`¬´)/ オォー!

>ふくにゃんさん
私もPP二倍だからと、いつも以上に夜更かししてて、とうとう頭痛がしてきました(゜ー゜;Aアセアセ
薬飲んだら収まったので、またやってたけど(オィ)
二倍じゃなくなったら、メンバーとも、もう少しゆっくりプレイできそうですね(´ω`)

>ルナークーさん
さすがに連続での大会は、疲れがたまりましたね〜。
20分大会を延々とするのって、かなり体力要りますねヾ(;´▽`A``アセアセ
本当は、休憩など入れたほうがいいけど、PP二倍だから、どうしても頑張ってしまう・・・結果、疲れるの悪循環でw
今度はまったりと対戦でもしましょうね。
苦手なマッチも頑張るじょー。
★あかりん★
2005/12/20 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたぷち大会ですっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる