今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会お疲れ様でしたっ

<<   作成日時 : 2005/12/18 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の「月猫カップ 2005・冬」に参加された皆様、お疲れ様でした〜。
終わったあとも、明け方まで頑張ってプレイしていた皆さんもいたようで・・・(´ω`)

まず昨日の出来事についてちょろっと。
用事を済ませて7時近くにパンヤへ。部長などが早々にINして、大会で遊んでいるようなので、私も少しだけやってみようかなーと部屋を探していると、部長から、ささやきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
早速、島のプライベートにダッシュ!((( 三( -_-)
といいつつ、間違えて違うサーバーに行ってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

入ると、中には副部長ことルナークーさんと、はまち。さんと部長の姿が。
この様子ではもしや・・・(´ω`)
案の定、マッチプレイでしたwΣ(´□`;)ハゥ

私は部長と組んで、いざ西6H対決!
とはいえ、私は全然パンヤが入らず、ボールはなんだか変なところへ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
しかし、部長にしっかりサポートしてもらい、ビームなんかも入れてもらったりして、勝利をもぎ取る。
(おまけに部長が、私が書いた、西でのPP稼ぎの記事を読んでいてくれて実行してくれていた。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい)

次はランダムで白6H。
久しぶりすぎて、感覚が掴めない。おまけに鬼門の8Hがあるし(゜ー゜;Aアセアセ
私自体は、しょぼいプレイだったけど、部長のサポートもあり、( ̄□ ̄;)ナント!!HIOを出してくれたため、またしても勝利(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

ここで部長が抜けたので、コジョさんを誘ってみる。
今度はコジョさんと組んで、WW6H。
すげー久しぶりで、またしてもやらかす。なんと初っ端からパットミスlll_ノフ○lll
しかしここでも、コジョさんのナイアプに助けられ、何とか勝利(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
私にしては珍しい3連勝であった。
(しかしこの勝利は、珍しく、ルナークーさんが不調だったせいかもしれん)

ちょうど9時ごろになったので、大会部屋へ。
今回は結構な人数が集まった。飛び入り参加もいたので、なんだか緊張してきた(((=_=)))ブルブル
チャットもしながら、打つ。打つ。打つ。パンヤをことごとく外し、変なところにボールが・・・。
しかーし、ここで神が降りてきた。3H目でコロコロチップインしたのである。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

しかし、その後、ホールが変わるところで画面が固まったまま動かなくなった。
その時に一位になっている人の姿がいないのである。
不気味に鐘だけが鳴り響く中・・・。

「サーバーから切断されました」

おろろろーん。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

おまけに入りなおすと、バグで繋がんないし。
何度か試すとやっと入れた。そしてリタイヤ率0.4%上昇_| ̄|○ ガクッ
アイテムもしっかり減っているし。
神は、鐘の音と共に、どこかに旅立ったようである(-ノ-)/Ωチーン

その後再度大会に参加する。

しかし相変わらずのへぼっぷりで、スコアも芳しくなかった。
とりあえずラッキー賞ゲットw
上位は、いつも部長・副部長コンビと、Lumineさんが常に占めていた。
スコアもPPも半端じゃないよー(; ̄ー ̄川 アセアセ

次は偶数になったのでチーム戦に。私は部長のいるチームに入る。
ここで気が付くと、こっちのチームは、名前の最後に「ん」が付いていたのである!!
おおーこれは素敵なことだ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

名づけて「ん」連合!!突撃開始!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

しかし、みんなの健闘むなしく、副部長チームに勝利を持っていかれました_| ̄|○ ガクッ
ていうか、1位と2位、9Hで−14て、ありえねーw

ここでNが帰宅したので、楽しい雰囲気を後にして退室。その後、Nと西9Hをぎりぎりまでプレイ。
終わったときには既に1時である。
クラブメンバーをチェックすると、まだ4人ばかり残っていたようだ。
挨拶しようと思ったが、物凄い睡魔に襲われて、そのまま落ちました。皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

でも何となく消化不良だったなー・・・。

(゜O゜;アッ!、座布団もらってなかったからか!!!(オィ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、昨晩はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
唐突の「ん」連合結成…クーレンジャイ、ぱにゃぱにゃメイド隊に続く『月猫団』第参のユニットとなりうるか?(笑)
まあ、「ん」連合のガンたる私の御陰で勝ち星には恵まれなさそうですが。( ̄▽ ̄;
それはさて置き、チップイン直後のサーバ切断、本当にお気の毒で御座います…(T-T)
実は私もネットカフェからの参戰にも拘らず、例外落ちとサーバ切断でリタイア率3%達成で御座います。我々は呪われておるのでせうか?(TωT)
これにめげずお互いに頑張りませう…ふにゃ。
尚、座布団の最大獲得者は…(☆▽☆)
廃人・村田 田
2005/12/18 15:18
>でんさん
でんさん、座布団獲得:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
さすがですね( ̄∀ ̄*)
リタイヤ率3%達成ですか・・・。お互い、サバ切断には悩まされますねえ(ノД`)シクシク
何とか繰り返し試合をして、3%未満になるよう、頑張りましょう!
そして今度こそ、勝利をもぎ取るのです!
「ん」連合の名にかけて、エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
★あかりん★
2005/12/18 15:31
おつかれさんどした〜^^
オイラが座布団賞をいただけたのも事前に部長へ黄金の菓子を・・(ナニッ

wwwさて、実はオイラも鯖切多いのですよ(TT
なんとか「コツコツ」と回復させてはいるのですが(;^^
それと「ん」連合・・・、いいなぁ(羨)
オイラも今度から「わいのじん」と名乗るべか(w
田さん的変換やと「歪乃儘」・・・ヨメネーwww
わいのじ
2005/12/18 16:44
おおー、わいのじさん、こんにちはー。
わいのじさんも賞獲得:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!賄賂が事前にあったのか( ̄− ̄メ)チッw

切断嫌だよねえ・・・。コツコツ回復させるしかないよね。
何とか羽もがれずに年を越したいものです。ADSL50Mにしてから、切断が多くなった気がするのですが、気のせいだろうか(・ω・?)
「ん」連合に入りたくなったら、ニックネームを「わいのじん」として定着するしかw
★あかりん★
2005/12/18 16:54
大会お疲れさまでした。
マッチプレイは完敗だったなー(´・ω・`)
私は不調だったというか、普段はあんなもんかも・・・。

あかりんさんも座布団賞候補の筆頭に上がっていたんだけど、受賞した二人よりも参加時間が短くて、その点が不利になってしまいました。
それから、わいのじさんなどは特攻隊長仕様のえりりんなど、事前のネタ仕込みから既にアドバンテージを取っていたし、なかなかレベルの高い大会でした(何のレベルだw)
座布団賞は、実は部長にはちょっと意見聞いたくらいで、私が決めて私が出しました。
部長のは乱数で決めた完全抽選のラッキー賞なんだけど、裏で「あかりんさんオススメだよー」ってささ入れたけど聞き入れて貰えませんでしたw
掲示板的にはそっちの賞の方が目立ってしまって、ちょっとしょんぼりだったり・・。
ルナークー
2005/12/19 10:24
>ルナークーさん
大会お疲れ様でした〜(*´∇`*)
私も候補に挙がっていたのねwそれだけで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい。
今度はもっと頑張って発言するどー(謎)
てかねー、わいのじさんのエリカ、卑怯だってw
見るたびに吹いちゃうw
部長のほうが目立ってしまうのは仕様という事で(・ω・*)
★あかりん★
2005/12/19 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会お疲れ様でしたっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる