今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連続チップですっ

<<   作成日時 : 2005/12/17 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いやー・・・。
一昨日はトマビーム2連発、昨日はHIOしましたと、ブログでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥしていた私ですが・・・。
またまた怖いことしちゃいました。
なんと、三連続チップしたんですよ!!!Σ(・ω・。)
上手い人ならば、多分よくあることかもしれないけど、私には「凄い」を通り越して、なんだか怖いくらいですた((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

場所はいつもの西フロント9H。
3Hで崖を転がしてODを稼いでいたときの事。

「プレイ中の相手のアイコンに、マウスを当てると、相手が獲得するPPが事前にわかるんだよー」という話を旦那(旦那もパンヤユーザー・以降『N』と表記)にしていると、「ふーん」という感じで、私のアイコンにカーソルを当てて見ていたらしい。

私が二打目を打った時。

N「あ・・・入った?」

というので、何のことかと思ったら、私の打ったボールが、そのままコロコロとカップへ。
画像

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
N「今見てたらさー、獲得PPが500とかなってたから・・・見間違いかと思ってた( ´_ゝ`)」

そうだったのかー!!それにしても・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!

んで4HのPar5で。
またしても二打目を打つ時、パンヤを外しつつも、こんなもんかと適当ショット炸裂。
画像


するとそれが、またしてもコロコロとカップへ!
画像

ひええ、アルバ取っちまった・・・!!┌|゜□゜;|┐

さすがにまぐれはもう無いよ、と思いつつ、5H。
Nが打った二打目のボールがグリーン手前で落ちたので、私は一個上のアイアンでアプローチ。
そしたらなんとこれがまた・・・!!カップへ入ったのよ!!!Σ(゚Д゚)
画像

さすがに怖くなって、嬉しいというよりも、なんか良くないことがありそうで、手放しでは喜べない感じ。
Nも冗談でだけど「(・ー・) オワッタナ」とか言うし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まあおかげで、パンマス使っての4倍で獲得したPPは、11,120PP!!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

んでも、さすがに次の9Hでは、ぼろぼろだったけどねw


んで、パンヤも終わって、寝入ってた深夜3時ごろ・・・。
震度3の地震キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

これが良くないことだったのね。チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初登場「わいのじ(偽)建築士」です(w
3連続チップうらやま」C!C!!ですなぁ(w
しかもPPうま〜(゚∀゚)
最後の震度3は「チップ3回連続」の波動が地球の地表を揺り動かしたのでは(w
さては★あかりん★さん、いま流行の「姉○元建築士」の建物を壊滅させる機ですな(^ー^)
冗談はさておき(w)おめでとうございます。
あと、オイラのblogにコメントサンクスでした〜。
わいのじ
2005/12/17 17:30
おお〜、初HIO達成の祝辞を述べようと訪れてみれば、何と前代未聞の参連続チップインまでも達成とは!
いやいや、これは御目出度う御座います!
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪
今、時代は確実に★あかりん★さんに対し追い風が吹いております。
このノリで「第参回月猫杯」も頂きでは御座いませんか〜?( ̄∀ ̄)
これは肖らねば!御利益御利益…( ̄人 ̄)
廃人・村田 田
2005/12/17 18:22
>わいのじさん
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
そして祝いの言葉<(_ _*)> アリガトォ
地震で壊滅か・・・。ヤバスw
チップするなってことかー(´Д`|||)あう・・・。
まあまぐれは、そうそう続かないとは思いますのでw

>でんさん
<(_ _*)> アリガトォ
私に時代が付いてきてるのかしら?川 ̄ι ̄川フフフ
いや、もう既に追い越された気分ですw
でんさんがHIO出したから、私にもご利益あったのかも。
こちらこそ、ご利益ご利益(^-人-^)
★あかりん★
2005/12/17 19:12
さ、三連続チップすごい!!o(゜д゜=゜д゜)o
それから念願の初HIOも、おめでとうございます( ´▽`)(レス遅れてごめんなさい><)
パンヤ外してチップすることって結構あるよね。(私だけ?)
なんか嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

自宅のPCで見たら、しっかりブログの画像見られました。
やっぱ会社のPCがへぼすぎるんだなぁ・・・。
旦那様と一緒にパンヤっていいですねー。羨ましい(ノ´▽`)ノ
ルナークー
2005/12/19 10:03
>ルナークーさん
<(_ _*)> アリガトォ
うんうん、外してチップって良くあるw
BS失敗したら、コロコロチップとかw
おー、画像見られましたかー。良かった(´▽`) ホッ
旦那が一緒にパンヤしてくれるおかげで、私も夜遅くまでしていても怒られません(爆)
★あかりん★
2005/12/19 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連続チップですっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる