今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初HIOですっ

<<   作成日時 : 2005/12/16 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やりました!!(*´∇`*)
やっとHIO決めました!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!!!
画像

こんなもんかなーっと、相変わらずの適当ショットでしたが(しかも、保険のラキパン補助剤が失敗してたw)カップのちょっと奥でバックスピンがかかり・・・
画像

そのままカップにカッコーン!!
画像

あまりの嬉しさに、三枚も画像貼ってしまった(汗)
まあはぢめてだからいいよねw
(*´σー`)エヘヘ
応援してくれてた皆さん<(_ _*)> アリガトォ
★あかりん★、無事HIO「1」達成でーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、ついに来ましたかぁ〜
おめでとですー。ぱちぱち☆
って、最近、よくビムってますにゃー
★あかりん★さんもチップのコツをつかんだのでは?
これからもHIO量産頑張ってくださいねー♪
ぽむにゃん
2005/12/17 01:34
ブログ開設と聞いてやってきたら、いきなりホールインワン映像が!
おおおっ、おめでとうございます〜(^^)

嬉しくて画像を貼る気持ち、よくわかります。
って、私もあの時はでっかい画像貼ってましたから(笑)

&ブログ開設もおめでとうです〜 遅れ馳せながら
ふくにゃん
2005/12/17 08:55
>ぽむ(=´∇`=)にゃん部長(にゃん変換でこれが出ましたw)
うーん、チップのコツっていうか、大体こんなもん〜?っていう適当ショットならコツを掴んでます(オィ)
HIOたくさん取れるといいなあ(*´∇`*)
基本トマBSはしない人なんで(っていうか出来ないw)、ノーマルBSまたはコロコロHIOまたはコロコロチップを目指しますw

>ふく(=´∇`=)にゃんさん
訪問<(_ _*)> アリガトォ
うんうん、初めての時は、とても嬉しい(*´∇`*)
ていうか、チップ自体嬉しいww
実は昨日、HIOの後にも凄い事が起こったんですよ・・・。

続きは今日のブログで(謎)
★あかりん★
2005/12/17 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初HIOですっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる