今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS HIOが3本出ました(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2005/12/28 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、いろいろと作業をしていたため、夕方くらいにちょこっと大会に出てみた。
稼ぎたいので、西で入れるところを探していたところ、一つあったので入って待機。
すると、私を含めて三人しかいなかったのだが、一人が出たと思ったら、私も出ていた。

・・・追い出された?('A`)

「だれでもOK」だから入ったんですけど・・・。

でも新たに別の部屋を見てみると、西で埋まりそうな部屋があったので、そこに潜り込む。
すると、先ほどの部屋主もいた。集まり悪くて移動したかったんなら、自分が出ればいいのに。

まあ勘違いかもしれないので、とりあえず、その人には負けないように(笑)と、プレイ。
でも基本、私はPP目当てなんで、スコア自体は負けたけど、14Hで、HIO出したので、ホクホクであった。

夜は、聖(別ゲーでの愛称が「恵子」もしくは「けこ」なので、これからは「けこ・恵子」と表記)がいたので、一緒にパンヤをすることに。
仕事の都合で、今夜は夜更かしコースというので付き合うことに。
Nも帰ってきたので、けこと三人で対戦。
すると、2H目で、二個のHIOを出す。
通算、3個のHIOを出したことになる。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
記念に、いい感じのSSを一枚。
画像


月夜で対戦していると、部長とわいのじさんが、ログインしてきた。
一緒に遊びたかったが、大人数だと、大会モードになってしまう。Nは大会は好きでは無いので、かといって私だけ遊びに行くと、いじけるので、わいのじさんから、ささやきをもらうものの、お断りした。
すまんかった・・・m(。_。;))m ペコペコ…

しかし、Nが仕事疲れの夜更かしでダウンしたので、けこと二人で、月猫団の大会に潜りこませてもらう。オヒサのかおりさんや、ルミネさんがいた。最近入った涼風さんもいた。
全部で7人。相変わらず深夜なのに元気だw
しかし、二回ほどしたくらいで、私たちはねむねむになったので、大会を後にした。


次の日(ようするに今日)、私は夕方の4時に起きましたが何かw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!HIO3発おめでとう(≧∇≦)b
最近まで出ない出ない言ってたのが嘘のようだねぇ。
なんか最近、月猫団は夜な夜な大会を開いてるって聞くけど、そういうクラブだったのかっ!!
ちなみに今ログインしてみたら誰もいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タハー
ルナークー
2005/12/28 19:11
HIO 3本! おめでとうございます〜
つい先日、まだ2回…と仰ってましたが、早速追い付かれてしまいましたにゃ。(笑)
お互いがんばりませう!!
ふくにゃん
2005/12/29 06:34
>ルナークーさん
<(_ _*)> アリガトォ
自分でもびっくりしました(゜ー゜;Aアセアセ
出るときはほんと、よく出ますなあ。
夜、たまたま人が集まると、ぷち大会が開催されるんですよねえ。さすが月猫団w

>ふくにゃんさん
<(_ _*)> アリガトォ
なんか連続して出ましたー(*´∇`*)対戦だと、多少、友達のを参考に出来たりしますからね。そのせいかもw
お互い頑張って、二ケタ台目指しましょー。
★あかりん★
2005/12/29 17:13
HIO3本おめー〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜
これはうかうかしていられませんぞ〜。
といいながら、最近は「おccc」ばかりを連発されている
Florenですた。あと0.7Yが遠いの。・°°・(;>_<;)・°°・。
Floren
2005/12/30 14:40
たまたまHIOが続きましたが、次はいつ出るかな〜。
続く時はチップとか連続するんですけどね〜。
ふろれんさんもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
こっそり、チップやHIO出してるのを知っています。
(ΦωΦ)ふふふ・・・
★あかりん★
2005/12/31 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIOが3本出ました(*´∇`*) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる