今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー

<<   作成日時 : 2005/12/27 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

サンタタンプー探しのために「NPC出現」にチェックを入れてるわけですが、BL大会に出て、初めてNPCらしいのを見ました。

蝶々です。
画像

いやー知らなかった。こんなに間近で飛んでいたのね。
あ、あと、鳥が飛んでいたのも見ました。
15Hでは落とさずにグリーンに1ONしたので、イルカは見ませんでした。
でも、イルカっているのかな(・ω・?)

大会をしていると、ふろれんさんから、ささやきが。
プライベートで遊んでいるというのでお邪魔させてもらうことに。
今回は伍萬CPΣ(´д`lll)
高いよー。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

でもアリンだったのでツケてもらいました(謎)

最初に三人(でんさん、ふろれんさん、私)でストローク。
でんさんとふろれんさんが、チャットで飛ばすので、私も負けじと頑張るヽ(`Д´)ノ
でも勝てないよ、この人たちw
ちょうどふくにゃんさんもやってきたので、禁断のマッチプレイに突入する。
でんさんとふろれんさんの「制服エリカ姉妹」チームと、私とふくにゃんさんの「猫耳クー万歳」チームでの対決である。
画像


2H目まではドロー。次の3H目で、私がスパパンを出し、PPに差をつける。ここもドローで終わる。
4H目、私がトマを失敗したため、グリーンに乗らず、バーディーに。
エリカチームは、トマスピンでピン側に寄せたため、イーグルを取られ、スコアで負ける。
5H目は、エリカチームが崖下にボールを落としたため、こちらがバーディーで勝つ。
最終ホールで決着だー!お互いHIOを狙うも上手く行かず、結局ドロー。
でも、PPが上回っていたため、猫耳クーの勝利であった。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
しかし、相手チームのチャットが可笑し過ぎて、なかなか手強かったなり。
今度は迎え撃つように鍛えなくては〜〜!(`・ω・´)シャキーン
最後に、ペア組んでくれた、ふくにゃんさん、<(_ _*)> アリガトォ
遊んでくれたでんさん、ふろれんさん、<(_ _*)> アリガトォ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NPCについては私もネットカフェでは見ております。
「こんなに小生物が存在したのか」と吃驚する位に色々居ますよね〜。
我が腐れパソコンでは、流石にリスクが高過ぎるので見られませんが。(T-T)
因みに海豚は良く見掛けますぞ。海豚の癖に陸上を歩いて傘を持っていますが(笑)。
>伍萬CP
当初は「5万PP」だったのですが、部屋主のflorenさんが外出した隙に私が価格改定したので御座います(笑)。
尚、条件次第では無料になります(爆)。美人は得ね〜♪(〃ω〃)
>相手チームのチャットが可笑し過ぎて、なかなか手強かったなり。
スコアでは敵わないので、こうして相手の手元を狂わせてミスを誘うインサイドワークで御座います(大笑)。
また機会あらばミスを誘わせて頂きますぞ〜♪(☆▽☆)
廃人・村田 田
2005/12/27 22:04
にゃんと!!
オイラが参加する前にそんな面白そうな事をしてはったのですか!?
何故か判らんけど、ピピッ!と来てログイン、そこには田さん・ふく氏・風呂さんがいて合流したらわいわいとばしてはったので「なんかテンションたけーなぁ・・・」て思ってたのですよ(w

NPCについて、最近オイラ白伊豆の氷上で釣りをしているモノが気になります(w
わいのじ
2005/12/27 23:13
>でんさん
やはりそこが狙い目だったのかーΣ(´D`lll)
チャット勝負、負けないぞーヽ(`Д´)ノ
確かに、PCへの負荷が問題ですねー。私も今のところ、なんとか動いてはいるけれど、昨日なんか、みんな仕事が休みに入ってパンヤ率があっぷしているのか、急に重くなってきて、画面がたまに固まっている状態で、いつ落ちるかとハラハラしてました(゜ー゜;Aアセアセ

>わいのじさん
なるほど。あの後に合流したのねw
いやー、あのメンバーテンション高いw
またご一緒させて頂きたいもんです。あ、わいのじさんもねw
あの釣りしている河童みたいなの、やはり皆の興味の的ですな。
近くにボール落とした時に見てみると、こわっっっw
★あかりん★
2005/12/28 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる