今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントは、アリンですっ(謎)

<<   作成日時 : 2005/12/26 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、サンタタンプーがやってきて、プレゼントをくれました。

なんと、アリンです!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

これで、アリンとクーとエリカで遊べます。サンタさん、人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆


・・・んなわけない。
おいらが買ったんだい!!!ヽ(`Д´)ノ

まあ、馬鹿なことはおいといて、アリンを買いました〜。
メインではゴスロリなんで、こっちでは茶服にしました〜。
髪の毛も茶色〜。うーん、統一感あってヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

おかげで15万PPくらいぶっ飛びましたけどねlll_ノフ○lll
クーの縞々服貯金が・・・。
カディエ貯金が・・・。

まあ、ぼちぼち貯めますよ(´ー`)┌フッ

てことで、アリンの画像など。
画像

↑この顔が一番好きです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、昨日、Nがですね、パンヤのキャラデザとかしているH2SO4さんのサイトを見ていて、いろんなパンヤの画像をげっとしていたのですよ。
以前、「WORKS」というところで、パンヤの画像とか見たとこはあったんだけど、また増えてました。
公式の、ガチャポンタの告知イラストにあるエリカとか、パンヤのコスチュームガイド付いてたポスターのイラストとか。あと、ブログにも、ラフスケッチみたいなのや、パンヤのイラストもたくさん載っていました〜。
エリカがマックスに、頭ぐりぐりされてるのとか、ちょっと萌え〜みたいな。
お暇でしたら覗いてみてはいかがでしょ^^?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部長のアリンも全く同じ格好をしているので、最初見たとき間違えて部長クリックしちゃったのかと思ってしまった(´・ω・`)
PP貯金またなくなっちゃったんだー。お正月も2倍キャンペーンやってくれないかな。
H2SO4さんのサイトって、名前(硫酸)と内容のギャップが凄い(笑)
ルナークー
2005/12/26 16:46
Σ(`0´*)ヌォ
部長のアリンも同じか(;´Д`A ```
んじゃ金髪にしよっかなーw
アリンは元々使いやすくて好きなので、これからばんばん使うかもしれないなあ〜。
壁紙とか描いてるSeeDさんも好きだけど、この方の絵も好きなんだよねえ。
★あかりん★
2005/12/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントは、アリンですっ(謎) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる