今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS *<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*(追加編集)

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ケーキ∩´∀`*)どぞ〜♪
画像


あ、「Merry Christmas」のプレートが逆だw
画像


昨日のイブの日は、またまた月猫団で、ぷち大会に参加させていただきましたっ。
いつもお声かけていただき、ありがとうございます┏○ ペコリ

珍しく、Nが早めに帰ってきたもので、当初、参加予定は難しいかなと思っていたのですが、Nが疲れから早々にダウンしてしまったので、メインでそのまま参加させていただきました。
混乱させてごめんなさい、部長にフローレンさん^^;

二倍タイムが終わったので、ここで風呂へ。
戻ると、さすがにみんな寝たらしく、残っていたのは、部長、でんさん、わいのじさんという、濃いメンツ(オィ)
三人で対戦していたようなので、そのまましばし待つ。
私も入って、マッチ?という話になったところ、コジョさんがきたので、ぷち大会へ。
5人でのプレイでしたが、私がお得意?の西8Hで、まぐれチップしたため、なんと1位に。
わいのじさんと同スコアでしたが、チップのおかげでPP差で勝利。
コジョさんが落ちた後で、フローレンさんや、北麟さん、てるさんがやってきて、7人でのプレイ。
ここでも、わいのじさんと同スコアでしたが、またしてもPP差で勝利。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつもだと、部長やクーさんがHIOを出すため負けるのですが、部長がHIO出さなかったり、飛び入りのツワモノがいなかったこともあり、レベルの高い月猫団において、1位をもらいました。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ここで、さすがに眠くなったので、戦線離脱。この後も頑張っていた人がいたようで・・・。
みんなさすがですw

クリスマスの日は、Nが休みということもあり、お誘いを受けつつも、参加できませんでした。
ちょっと残念だったけどね・・・。
また今度遊んでください┏○ ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、★あかりん★さんの手作りケーキですかぁ?
美味しそう…じゅるじゅる。
私は昨日?はニワトリ必死にかじってましたよー。
もちろん、パニャしながらですけどねw
クリスマスなのにあんま普段と変わらなかったり…(汗
ぽむにゃん
2005/12/26 03:57
初かきこでーす。

ケーキうまそー!パウダーチョコレートが食欲をそそります〜。
私も、クリスマスはケーキを食べますた。小さいチーズケーキと
ティラミス。そして、鳥のグリルと一人クリスマスとしては
贅沢なほうでした。そして、ぶちょうとぱにゃっておりますた(ぇ
Floren
2005/12/26 07:51
>(=´∇`=)にゃん部長
いえいえ、私がこんな豪華なケーキが作れるはずも無いw
旦那の会社に出入りしている業者から、いつもケーキを買わされているので、ケーキは作ったこと無いですよ(´ー`)┌フッ
で、なんかおかしいなーと思ったらプレートが逆だったり。よほど忙しかったとみえる。チキンいいですなー。私はモスチキンが食いたかったんだけど、結局今年も買わなかったー。来年こそは・・・!

>Florenさん
ようこそイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ティラミスいいですねー。私も好きです。でも実はチーズ嫌いなんですけどねー(汗)ティラミスだけは食えますw
やはりクリスマスはチキンなんですなー。私はケーキだけで終わってしまいました・・・。私もぷち大会行きたかったんですが、さすがに旦那が寂しそうなんで、二人で遊んでおりました。
また今度遊んでください〜┏○ ペコリ
★あかりん★
2005/12/26 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*(追加編集) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる