今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS シニアEになりましたっ

<<   作成日時 : 2005/12/23 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さきほど、無事にシニアEになりました。
画像

経験値二倍期間が、ハロウィンの時と、ミリオンキャンペーンと、今回のクリスマスキャンペーンと三回もあったので、あっという間に上がりました。
まあこれからはまったりと・・・。

シニア記念に、エリカに、ダブルヘアリボンを買ってあげました。
本当は猫耳にしようと思ったんだけど、髪色がシェルピンクなので、ちょっと白系統だと目立たないのだ。スピンは、パンヤが決まってなんぼだし、とりあえず6あるので、リボンになったというわけです。
シニアCなったら、魔法学校セーラー服の上着を購入予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!シニア昇格おめでとうヽ(´ー` )ノ
最初月猫団に来た時はルキだったのに、なんと早い!!
ほんと最近2倍キャンペーンが多くて、稼ぐ機会がたくさんあるよね。
そういえば他にも結構ジュニアAの人がいっぱいいた気がする(・∀・)
あかりんさんに続け状態で、月猫団もこれからシニアがどんどん登場する予感。
私が出家する日(アマ)はいつになることやら┐(´ー`)┌
ルナークー
2005/12/23 17:11
クーさんお祝い<(_ _*)> アリガトォ
シニアになってからが、とてつもなく遠い・・・w
しかもメインに続いて、二回目のシニア。アマまで遠すぎ。
私は対戦がメインなんで、もうしばらくすれば海女(違)に。
スパイクハンマー買おうかなーヽ( ゜ 3゜)ノ
って言ってると、欲しい服来るから、我慢我慢・・・。
★あかりん★
2005/12/23 18:45
OH!おめでとう〜(^o^)
オイラも★あかりん★さんに続いて早い事「シニア」になるべ〜(w
は〜い、副長(^^)/オイラも「ジュニA」で〜す!
実力が伴っていないので「カモジュニA」ですが・・・(w
わいのじ
2005/12/24 00:37
昇格おめでとうにゃん♪
私もあと 500 でシニア になりまする。
経験値2倍キャンペーン中なので、サクサク稼ぎますよ。(笑)
ふくにゃん
2005/12/24 09:04
>わいのじさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
私も実力が伴っていないのにシニアになりましたが^^?
まあそんなことは(・ε・)キニシナイ!!
楽しければいいのです(´∀`*)ウフフ

>ふくにゃんさん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
ふくにゃんさんも、シニア目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
シニアになってカディエ雇ったら、どじっこメイドさんも、使えるようになるかも?
★あかりん★
2005/12/24 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニアEになりましたっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる