今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタタンプー( ̄ー『+』)発見!

<<   作成日時 : 2005/12/23 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

サンタタンプーを求めて、久しぶりに白wiz探検隊♪白wiz探検隊♪

おかげで、久しぶりに池ぽちゃしたり、氷で変なバウンドして遠くに行ったり、O.B.出したりヘリキックされたりと散々でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
今まで、ここでPP稼いでいたとは思えないほどの下手っぷり・・・(゜_゜i)タラー・・・

まあPPはともかくってことで、プレイしていると・・・。

サンタタンプーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像

でも早くて、あっという間に、空のかなたへ。
画像

まあおかげで、このホールはアイテムげっとしましたけどね。
あ、ボギー叩くと、アイテムは出ないらしいですね。公式見たら書いてあるし。知らなんだ。

ちなみに、★あかりん★がやっていた方のPCは、「NPC出現」にチェックしてなかったんで見られませんでした。これって重要!?
あと、見なかったんだけど、二人ともアイテム出したホールもあったし。
上からの視点にしたりしていると、気が付いたら、ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!って飛んでいってしまってるのかもねえ。
気をつけなくちゃ。

あと、クラブメンバーのでんさんが、アリンの着物を当てたというので、3Hだけご一緒させてもらいました。アリンの着物、短すぎw
こっそり後ろに回って見たのは内緒です(何が?)

補助券集めて、ガチャ変更までに当てるぞー!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンタ発見にゃ〜
ホールアウトしたときに、全員箱をもらってたので、間違いなくヤツは サンタダンプー である事が判明しました。(笑) ...続きを見る
Kirameki.snow-sugar....
2005/12/24 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど「NPC出現」なんてフラグあったんだ。
昨日私と部長はしっかりサンタタンプー見たのに、でんさんだけ見てないって言ってて、画面のど真ん中飛んでたのにねーって話してました。
でんさんはもしかしたら「NPC出現」がOFFになってたのかも。
「NPC出現」がOFFだと、釣りしてるカッパとかもいなくなっちゃうのかな?
ルナークー
2005/12/23 17:01
んとね、河童は見えるの。池のアヒルも見えるし。
イルカ?が見えないのかな。
私、イルカ見たこと無いんだけども・・・。
重いから、なるべく余計な機能はカットしてるもので、チップインしてもコインとか出なくて、いつもつまんない画像になってるの(;´Д`A ```
でんさん、見えなかったのか〜。もしかしたらそうかもしれませんね。
明日にでも教えてあげなくちゃ←でも違ったりして(汗)
★あかりん★
2005/12/23 18:42
サンタタンプーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
nanasi
2005/12/24 02:34
くーさんの御推察通り、PC負荷軽減の為「NPC出現」はOFFにしております。
その影響で海豚も見た事が御座いません。あ、ドルフだけはしょっちゅう見ておりますぞ(笑)。
更に「例外」落ち防止の為、安全モードで起動しておる故、画面的には少々寂しくなっております。
…私には結果だけが全てなので御座います!まあ、その結果も伴わないのが玉に瑕なので御座いますが(爆)。
廃人・村田 田
2005/12/24 13:08
>nanasiさん
サンタタンプー来ましたよぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! nanasiさんも出会いましたか?

>でんさん
うんうん、重くてゲームが出来ないと元も子もないですからね。
私もHIOの時なのに、いつもコインが出なくて、o( _ _ )o ショボーンな画像ですよ。ちなみにセカンドシーズンからは、windowsモードだと重くて全然動かなかったので、フルスクリーンで、開始モードでプレイしてます。これだと、なんか調子いいんですよね。おかげでフルスクリーンじゃないと出来ない体になりました(謎)
★あかりん★
2005/12/24 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタタンプー( ̄ー『+』)発見! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる