今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初トマビームですっ

  作成日時 : 2005/12/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

★あかりん★のブログ開始(*´∇`*)
皆様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

昨日のメンテで実装されたクリスマスシャツがPPなので、早速購入しました。
エリカとクーにそれぞれ着せました。
クーは、着る物が無かったので、なかなか良いです。
縞々服が来るまでこれでいこうかと思います。

夕べも、PP二倍ということで、西フロント9Hで頑張っていました(*´∇`*)
すると、なんと!!!
初めてトマでチップイン、しかもビームのおまけ付き!!
画像

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

と、本当にびっくりしましたよ。

そしてここで、おバカさん発見。
パンマス切れてて贈ってもらったのに、ボックスから取り出してなかったlll_ノフ○lll

まあ二倍だしねっと気を取り直し、また西フロント9Hを開始。
そしてまたまた奇跡が起こる。
同じ8Hで同じ二打目で、またしてもトマビームが決まったのであるΣ(・ω・。)
画像

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!
またまたPPがっぽりじゃー(゜-、゜)ジュルと思っていたら・・・。

またパンマス取り出し忘れてた>┼○ バタッ

脳みそ溶けてるのかも。(´Д`|||)あう・・・ 

そうそう。クーに、カーブが弱いのと見た目を可愛くするために、猫耳買いました。
これでまた貧乏です。でも後悔はしません。買い物大好きですからヽ( ゜ 3゜)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おーブログ開設おめでとうございますヽ(´ー` )ノ
西伊豆8Hで連続チップとは凄いo(゜д゜=゜д゜)o
そっちもおめでと〜(ノ´▽`)ノ
パンマス出してなかったのが悔やまれるなぁ。
でもこの分なら初HIOをドカンと!って日も近そうだね。

ところで、私のブラウザがへぼいだけだと思うんだけど、何故かあかりんさんの画像が表示されない(つД`)アーウー
というわけで、猫耳あかりんさんは、生で見させていただきます(笑)
ルナークー
2005/12/16 14:51
★あかりん★さんのブログはっけん〜。
って、いつのまに…(^^;
コッチョリブログ計画が進行してたのね…

おぉー、トマビム2発ですかぁ〜♪
オメですー (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
セカンドショットでバシバシ入るんでしたら、
HiOはもう目の前ですにゃ〜☆

パンマス切れ、私もよくやりますw
出し忘れじゃないですが、使い切ったの気づかなくって(汗)
なくなったらホールアウト時に教えてくれてもいいのに…
なんて思ったりもしますけどー。

何はともあれ、ブログ開設オメでした。(^^)/

あ、月猫HPからもリンクしときますね。
ではでは。
ぽむにゃん
2005/12/16 15:02
>ルナークーさん
早速のご訪問<(_ _*)> アリガトォ

画像、三枚とも表示されないですか(´・ω・`)
私のでは見られるけど、もしかしたら、今までみんなには見えてなかったんだろうか(・ω・?)
まあいずれ、猫耳クーはルナークーさんに進呈(マテ)

>ぽむにゃん部長
早速発見された(*´ェ`*)ポッ
リンクありがとうございます(・ω・*)
メインでもブログは書いてるけど、セカンド(★あかりん★)のことは、あんまおおっぴらに書けないなーと思ってたんで、新たに立ち上げました。そのほうが、月猫団のみんなからもコメントもらえるかもしれないしー♪←それが一番大きいw
★あかりん★
2005/12/16 15:28
うちは画像見えてますよー。
うーん…なんでかにゃ???

えー!! 二つもブログってるんですかー。すごいなー。
私は1つが精一杯…ってゆーか、
毎日書く様なネタが思い浮かばなかったり…(汗)

ぽむにゃん
2005/12/16 16:03
>ぽむにゃん部長
いえ、全然大したこと無いっすー。
てか毎日パンヤするだけでネタはどんどんありますよ^^?
今日も二倍で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
★あかりん★
2005/12/16 18:21
此方でははぢめまして。m(_ _)m
先ずは新ブログ開設並びにトマビーム弐連発達成、御目出度う御座います!
(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)
いやいや、これならば夢のHIO達成も近いのでは御座いませんか?
この調子でドカンと壱発叩き込んで遣りませう!( ̄∀ ̄)ノ

それにしてもブログで広がる月猫団の輪、素晴らしい限りですな〜。(〃ω〃)
(まあ、私のはパンヤ専用ではないのですがね〜(笑))
我等の未来は明るいですぞ!(謎)
廃人・村田 田
2005/12/16 18:26
でんさんもイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
実は今日、ついにHIO決めました!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
皆さんの暖かい応援のおかげですっ。<(_ _*)> アリガトォ
これからもっと精進するぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
★あかりん★
2005/12/16 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初トマビームですっ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる